2016年9月14日水曜日

珍現象

この時期にはめずらしく6日間連ちゃんでサーフィン出来る波がありました。
先週木曜日がタルメのファンウェーブで一番良かったのが金曜日の朝一でサイズは肩前後でアウトサイドに時たま大きな波が入ってきて、結構やられました(笑)それ以外の日は割れ辛い厚めのモモコシサイズの波。

ひと月前からメインボードを変えました、と言ってもって同じ代物(T&Cゴブラー)。厚みは変わらず、VEEボトムが強いのとちょっとだけ細くなってます。
こちらは超久々に出してきた6'9"のDTグラススリッパーのシングルフィン。
テイクオフは激早ですが全然ターンが出来ませんでした(泣)
板の見た目Gooooooodなんですがね。オブジェにならんように修行せねば。

0 件のコメント: