2014年4月14日月曜日

ちょろっと

ロードバイクを再開。
ラ・トータス花見ライドに参加。朝一はめちゃ寒かったけど、まずまずのコンディション。なのに参加者はたったの3人、その3人ともが花粉症持ちでちょっと怪しげ。
この場所は去年も来たけど、花見の頃に行くのは初めて。鼻水をすすりながらもなんとか往復の50Kmは走れた。
で、翌日、調子こいて自主練へ。坂道を含む40Kmコースへ。花粉症と体重オーバーと尻がツラい。帰路、家まで4Kmくらいのところで後輪がパンク。堤防道路の路肩が狭いので堤の下でチューブ交換。この作業超久々だけども難なくこなせてエラいぞ、オレ。し、しかし道往く車からジロジロと見られるのがちょっと恥ずかしい。特に空気入れる場面では鼻水が垂れ流し状態、ポンピングの手を止めれないし(笑)足よりも右手のトレーニングになった日曜日であった(爆)

0 件のコメント: