2010年5月9日日曜日

薬師岳に行こうぜ!2010 Day 4



下山日です。千葉県のシルバーチームをサポートしてる遭対協のお二方のお手伝いをしながらの下山です。今年は雪が多いわりに割れてる箇所も数多しです。とりあえず無事下山です。いつも思うんですが、確実な横滑りは必須課題ですね。

遭対協の方々にはいつも驚かさせられます。自分らがロングコースと思ってるものを、この方々には単なるショートコースですから、、、。力の差は子供と大人ほどあります。でも、いつも笑顔で接してもらえるのはありがたいことです。今年はこのお二方からもらったエネルギーが超楽しい思わぬ展開となりました、、、猿股一丁できあがり(爆)

0 件のコメント: