2009年11月29日日曜日

ザ・テイクオフpart6

きのうの今日ですが、不安的中でした。なんで、Jの波を撮らずにJから見える立山連峰をパシャです。
結果、能登へ出撃です。さすが能登です、いい波が来てます。3人で貸し切りで入れるポイントを選んで思う存分に波乗りです。オレは久々に7'2"のファンボードです。コレが実にオモシロイ。♪裸電球、まぶしくて〜♪ ホント、まぶしく輝くほど乗れます、と自画自賛です。
で、ビギナーのお二方もバンバン行きます。二人ともうねりからのテイクオフがかなり上手になりました。あとはテイクオフしたあとの姿勢ですね。下半身をしっかりとため込んで上体だけを起こせれば次の運動につなげやすいですが、ついつい高く立ってしまいます。気を付けましょう。そんなこんなで、あまりにも楽しいんで4時間近くも遊んでしまいました。
明日、会社を休むのではなく、会社で休んでくださいね。
*Y君、アクションっぽい写真ですが残念ながらテイクオフの失敗です(笑)。

2 件のコメント:

soe さんのコメント...

う〜ん裸電球、とっても不思議なアングルですね。
どうやったらこの浮遊感があるアングルになるか、
不思議です。

スナ さんのコメント...

構図的に面白いと思い、地面すれすれから、モニター無しで3枚ほど撮りましたが、どれもこれもこんな感じになりました。電球は街灯なんかに使う大きなもんです。