2009年11月22日日曜日

ザ・テイクオフpart5



前日に横浜のくにちゃんに点ててもらった、本場もんのウーロン茶、美味しいんでついつい飲み過ぎです、おしっこがどんどんと出てきます。なんで、能登へ移動中も止まるたびにトイレです。ホント利尿効果バツグンですよ本場もんのウーロン茶は、、、。

表題は『ザ・テイクオフpart5』となってますが『ザ・パーリング』と題名変更したいくらいの感じです(笑)。1ラウンド目に入水したK浜はサイズ肩〜頭で掘れたキレイな波です。このサイズと掘れ方は初挑戦なY君とKさんです。沖まで出たはいいんですが、Y君はセットに危機感がありアウトに出過ぎでなかなか乗れないようです。Kさん、肩サイズに突っ込みます。板が舞い上がります。その後、パドルアウトでいいところまで出れたんですが、セットに間に合わず揉みくちゃにされて敗退ムード。その後、Y君とオレはメインブレークに移動です。オレはなんだか調子がいいです。数本、乗ってイメージの良いところでジ・エンドです。アウト気味に構えてたY君とうとう突っ込んだ模様。Y君弁、『エラい高いところから落ちた』と(笑)。
2ラウンド目は柴垣海岸に移動です。サイズはハラから時たま肩くらいです。トラウマなお二方、リベンジなるか。ところが最初の1本目、同じ波を仲良くシンクロパーリングで高得点(爆)。なかなかトラウマから抜け出すことが出来ないようです。しかし、いい経験になったのでは、、、。

2 件のコメント:

みつ さんのコメント...

おお〜、
キレイそうなブレイク!
大きく見たいところです。。

また次に期待。

スナ さんのコメント...

あっ、ほんまや写真が大きくならない。
次に期待してください。