2009年11月28日土曜日

ダラダラ


朝一、岩瀬浜です。期待はずれな波です。イマイチ入水する気になれません。それでもY君は仕事があるためそそくさ入水ですが、オレはダラダラと見学です。2時間後、波は終了した感じです。昼から出直そうと岩瀬浜をあとにするも、Jが気になったもんで覗いてみると、あらま、いい感じで誰も入ってませんがな。Kさんに連絡して合流して、そそくさと準備に取りかかったまでは良かったんですが、ブーツが見当たりませんがな、、、、結局、家に取りに帰ることに。Jに戻って来てみると、さっきより悪くなっとるし、人がどんどん来るしで、う〜ん、この空白の30分足らず滅茶損した感じですよ。2時間後、またまた波は終了した感じです。昼から出直してたら、完璧に空振ってアウトでしたけど、なんとかセーフでした。今日は天気も良くなって来たし、風が吹かないしで天気予報ちょっと外れてません?と言うことは明日の波が心配です。そんな心配よりブーツやグローブに気を付けニャあかんですね、反省。
Kさん的には『The Day』だったかも。

4 件のコメント:

みつ さんのコメント...

kさんの感想がゼヒ聞きたし!

emimi さんのコメント...

あれあれ?
ロング向きな波ちゃいます?

Kさん さんのコメント...

あっ、わたくしですか。
一生入ることはないんじゃないかと思ってたJなので、入れたこと自体、スナさんに感謝感謝(^人^)です。
でですが、初心者でもアウトにでられるサイズなのに、ものすごいパワーがあります。
でも、パワーのお陰でテイクオフ&まっすぐライドさせてもらいました(^^v
でも、そこに居るだけで緊張しました
(^^ゞ
いい緊張、パワー、楽しい、素敵なとこかと。

スナ さんのコメント...

写真はほぼ終了したときの図です。
セットでモモ〜腰ありました。
7'くらいのファンボーダーがバンバン乗ってたんでロングなら直のこと行けるでしょうね。
今度、機会があれば入ってみますか?
Kさん的、ラッキーな瞬間に出会えること祈っております。