2009年1月19日月曜日

ザ・サンデー





きのうの日曜日、予想最高気温が12度と春の陽気。
そんななか、名古屋の友達らと久々に裏山へGO!
その前にK山でウォームアップ・ラン、う〜ん、やっぱ雪が重たいぞ、、、でも、楽しい。
そして裏山へ、50分程度でドロップ地点に到着。
北向き斜面のおかげで春の陽気のわりには、楽しい。
帰りの登り返しは深くて重たいラッセルになったけど、そのほとんどをラッセルしてくれたK嬢には感謝感謝。下山後、鮨食って、本日のメインイベントのライブへGO!
場所はclub MAIRO、演るのはサーファー御用達必須のドノバン・フランケンレイター。
オール・スタンディング、年寄りにはキツい、でも楽しい。
その後、クッチャベッて解散。
実は今晩、名古屋のクアトロでドノバンのライブがあるのに、わざわざ富山に来るI藤家とH多野家、、、なぜ?って感じですが、相当の富山フリークだそうです。遠いところ、お疲れさまでした。と、言うオレもザ・サンデーを満喫でちょっとお疲れ気味なザ・マンデーです。


6 件のコメント:

emimi さんのコメント...

K山はまだまだでしたが、裏山は最高っでした。
今回もとってもお世話になりました。
これで海編があったら、ホントにお疲れどころ
じゃ無かったですね(笑)

来るなって言われてもまた行きます(笑)
だから遊んで下さい。。。

スナ さんのコメント...

海編ね〜、ホント残念でした。
もう、ひと月くらいご無沙汰しておりますよ、海。

いいところは小出しに紹介します。いっぺんに紹介すると毎週来富されそうなので、、、。(笑)ウソです。
また、遊びにきてください。

ぶっち~ さんのコメント...

ふ~~~ん。

みつ さんのコメント...

ドニー最高でした〜!
ギターアコースティックなサーフミュージックもイイですが、
バンドスタイルのドノバンがやっぱイチバン!!
サーフィン愛好家以外にも音楽ファンも沢山いたように思います。
あ〜もっと踊りたい!

スナ さんのコメント...

ぶっち〜さん>強め冬将軍が、あとひとつかふたつ来れば最良のコンディションになると思われます。

みつさん>ドニーますます、いい声になってましたが、
演奏時間がちょっと短かったです。もうあと、2〜3曲聴きたかった。

みつ さんのコメント...

ですよね〜〜!