2020年6月28日日曜日

しんどいのはまだ続く

ここんとこ、強烈に仕事が忙しかった。まだ忙しいのは続くけどね。
21時まで起きてるのが精一杯。
今日ようやく休めた。
体がしんどいけど頑張ってサーフィンしてリフレッシュできたよ。
10万円の給付金を当てにして注文してたiMac。結果、プラス10万円ではあるけど、古いiMacがやばそうなんで仕方ないね。あと筋トレ用のサプリメントやらTシャツがどんどんと届いたけど。何も手付かず状態(笑)さらには古いiMacのデータを新しいiMacに移行するためのケーブルアダプタを買い間違えたり、ちょっとテンパったよ(泣)


お盆くらいまでかな、この忙しいのは。ホントありがたいね。感謝感謝。

0 件のコメント: