2019年6月27日木曜日

OWSその後

この大会で一番長い3000mにエントリーしたので、あとは9月8日まで練習のみ。
練習目標を3000m/週と計画してるがなかなか計画通りには進まないのが現実。
ちょっと焦るが仕方ないね。
プールで練習すると1200mを過ぎたあたりから足が攣り始める。
この対処法が未だ分からず悩む、、、慣れるしかないのか?

先週末は海での合同トレーニングに参加。
余裕のある人は笑顔で泳いでるけど、オレはマジ顔(笑)でちょっとしんどい。
モチベーションアップのためにマルチスポーツに使えるGPS時計を購入。
この時計だと海で泳いだ距離や速度もわかるのでありがたい。
自転車・スキー・筋トレ・ライフログetc なにせ用途が広すぎて使い方に悩むけど、そのうちに慣れるだろう(謎)
練習練習!

0 件のコメント: