2013年6月11日火曜日

今頃になって、やっと

Crocsは以前にカミさんのを買った記憶はあるが、オレのは初めて(笑)
海用にと思い、サンダルと素足で履けて濡れても気にならないスニーカーを購入。スニーカーはセール品があってラッキーでした。スニーカーは履き心地が実にいい!!サイズもドンピシャだし!ソールは再生タイヤで魚骨デザイン、アッパー素材はサーフトランクスに使われてるファブリックとかで、チェック柄も可愛い・・・中年のおっさんが履くのに無理があるかもしれないが、そこは大目に(笑)サンダルはBlue-diaのペラペラなのを履き馴れてるので、この肉厚感に少し違和感感じる、あっ値段もね。

海に行く準備万端なのに波ねぇ〜し(泣)

0 件のコメント: