2013年1月21日月曜日

明暗

陽が傾きゲレンデの明暗がくっきりする頃、B君とwatari君とオレの3人でノルディック競技用のスケーティング板で遊んでみました。テレマークターンをして普通に滑るのが目的です。トライアルを何本かして、ほぼ目的が達成されぼちぼち調子コク頃、攻める人、攻め過ぎる人の明暗が別れました(笑)
コレは楽し過ぎです。

6 件のコメント:

ぶっち〜 さんのコメント...

いいですねぇ。
スキーができる環境
うらやましい
スキーするのに片道約5時間かかる
近くでもできるんですが満足度がちがいます
いいなぁ

スナ さんのコメント...

ぶっち〜さん>
いつでも出来ると思うと、ついつい後回しになってテキトーです、ハイ。
5時間かかっても、計画的に遊ぶほうが効率がいいはずですよ(笑)

やっさん さんのコメント...

綺麗なテレターンはwatari君?Bさん?
うまいなあ。
ノルディック競技用ってことは
44-44-44ですよね。

やれば出来るのか(笑)

スナ さんのコメント...

やっさん>ターンしてるのはワールドカッパーのwatari君です。この日のB君はキレてましたが、この1本だけが失敗でした(笑)
B君とオレの板は42-40-44-40-42のダブルウェストタイプでより攻撃的なプロポーションとなってます(笑)
B君曰く、これはもはや技ではなく芸なのだと、なんで芸歴の長さがものを言うと・・・。芸は身を助けると言いますが、芸は身を滅ぼすこともあるようで(爆)
やっさんも芸を磨いて勝負しましょう(笑)

watari さんのコメント...

なので、この道の先輩には「兄さん」と
声をかけるのが正しいかと。

スナ さんのコメント...

watari君>兄さんと呼ばれても、焼肉はおごれません(笑)
ここしばらくは芸を磨けなかったんで、来週からは本腰入れるつもりです。