2012年7月29日日曜日

雑誌

10数年前、某音楽雑誌に「この雑誌を買うお金があるならCDを1枚、、、」なんて書いてあった。あ〜なるほどと思い、それ以来、趣味に関する雑誌の購読はほとんどない。本屋で立ち読みすることもない、ま、ネット社会だし。たしかに雑誌に投資するよりは、その趣味に直接投資のほうがいいに決まっている。

昔はいろいろ買ってたなぁ〜。音楽関係、サーフィン関係、スキーや山関係、フィットネス関係、自転車関係、そのために使ったお金は幾らかはわからないけど、その雑誌のたぐいはほとんど残ってない。と、なるとお金捨ててたようなもんやね。

今日、久々に雑誌を買った、それもサーファーが読むヤツ、、、ほぼ30年ぶり???
今時のスポーツ雑誌にはDVDが付録で付いてくる、正直なところ、この付録に目が眩んだ(笑)「ミッドレングスの魅力満載!!!」なんてキャッチコピーに完全にやられた。
サーフィンを再開した頃はショートボードだったけど、最近はもっぱらミッドレングスにハマってるから、目が眩んで当然なキャッチなワケで、、、(汗)。
さっそく、▶。
おおっ、かっこいいじゃないですか、ミッドレングスにしか描けないラインに感動。BGMもいい!コレ買って良かったわ。¥1,290-




0 件のコメント: