2011年8月16日火曜日

お盆休み最終日

超疲れてるカラダだったんで、早朝に目が覚めたら午前中だけ海に行くつもりで寝た。なぜか4時過ぎに目が覚めた、結局海に行くことになる。6時前に柴垣に到着。そこそこ遊べそうな波はあるんだけど、クラゲが発生してるらしく、みんな長袖のものに着替えに上がってきてます。長袖持ってこんかったことに気付き、ここで気持ちが萎える。気を取り直してきのうのところへ。
サイズはきのうよりあるけど面がざわついてます。2時間と時間を区切り入水。人数もきのうより多めだけどラインナップ的には3人だけな感じだったんで、2時間でもかなり遊ばせてもらいました。

さすがに帰り道、眠くなって仮眠しました。
*疲れてて、カメラを持ってでるの忘れてもた。

0 件のコメント: