2011年8月15日月曜日

お盆休み3日目


思いのほかグッドコンディションでした。と言っても最初の1ラウンドだけでしたけど。
ムネ前後サイズのファンウェーブで天気いいし、風も良好、流れもなく水もキレイ、そしてこの時期特有のクラゲがいないのもいい、ラインナップ的にも楽勝ムードで時たま大きなセットもきてました。なかなかこんな条件が揃うことありません。ホント感謝感謝です。スキーの弟子二人も喜んでおりました。
2ラウンド目は同じ場所で入ったけど風が入ってタラタラした波でした。
3ラウンド目は柴垣・・・・これは無くても良かったかな。
きのうの体力温存の効果もありで体力限界まで頑張ってみました。

0 件のコメント: