2011年5月6日金曜日

GW


毎年恒例の薬師岳ツアーに行ってきました。
天気は高曇り基調で、時々ピーカンになったり突然吹雪きになったりで、例年より雪多し、気温かなり低めな感じでした。

6年ぶりに黒部五郎岳を踏まさせてもらいました。さすがに、この山域は人がほとんどおらず、4人で貸切であの大きな斜面を頂きました。雪質も良く滑る快適な雪で、ヤッホーでした。
動画もいっぱい撮ったので、編集後アップしたいと思います。

*撮影:watari君

2 件のコメント:

くに さんのコメント...

贅沢で幸せな日々・・・。
今回もたくさんの「ありがとうございました!」でした。

スナ さんのコメント...

600Km離れた遠いところからの参加ありがとうございました。三度目の正直でようやく黒部五郎岳に行けて良かったですね。>くにさん