2010年7月15日木曜日

あ痛っ!


9月に小学校の同窓会を開くにあたり、幹事長から写真係を命ぜられた。それを大義名分として、前から気になっとたレンズを買ったまでは良かったが、、、そのあとすぐに洗濯機が壊れて、買い替える羽目に、、、あ痛ったたた。で、ギターの修理がどんどんと遠ざかる。しかし今年は(も)よくものが壊れるし、このさき壊れそうなものがたくさんありそうだ。ま、こう考えると形のあるものは増やさんほうがいいと思うんだが、いまさらではある。ダイエットしようにも無理がありすぎるワケで。


4 件のコメント:

Nishio さんのコメント...

壊れる時って、ホントにタイミングよく続くように壊れますね。ウチはカーナビがやられた、しかも修理不可だとか。
そんなわたしもデジイチ用のレンズを買いました
シグマです、国内生産だし良いレンズメーカーだと思います高倍率ですがこれ一本でイケそうなので旅にはいいかと。

ぶっち〜 さんのコメント...

30mm/1.4これいいよね。
僕もほとんど、こればかり。
明るいし。

スナ さんのコメント...

Nishioさん>カーナビが修理不可とはえらいこっちゃですね。レンズはまだ使い始めたばかりなんで、詳しいことはわかりませんが、それなりに手応えありますね。
そうそう、旅に出たくなります。

スナ さんのコメント...

ぶっち〜さん>そうなんですよ、ぶっち〜さんのブログを見ていいなぁ〜って思ったんですよ。ホントいいものを教えていただきましてありがとうございます。まだ初心者なんで撮りかたの勉強もせにゃあかんですね。ご指導のほどよろしくおねがいします。