2010年1月26日火曜日

クタクタですが


毎日、クタクタになって帰宅してますが、今日は思い切って映画を観にいつもの小シアターへGOです。上映期間がたったの12日間それも1日2回上映、つーことは全部で24回だけなんです。ま、小シアター系は、ほとんどがこんなもんなんですが、、、。残すとこ5回の上映で、行けそうな日が今日しかなかったもんで、クタクタでも目をパチリと開けて観て参りました。
原題は『The Burning Plain』日本語タイトルは『あの日、欲望の大地で』と付けられてます。テーマは少し重そうでしたが、単純に主演のシャーリーズ・セロンのファンだから観たかったわけで、、、さすがアカデミー女優と言うこともあって素晴らしい作品でした。

0 件のコメント: