2008年9月28日日曜日

2日連ちゃん



ゆうべは8時に寝てもーた。
けさは寒くて目が覚め、せっせと海に行く準備。
寒いから、ポリタンクには水じゃなくお湯だな。
ポイントは岩瀬浜、サイズは昨日よりちょっと小さい。
今日は知ってる顔はいなかったし、きのうとも少し面子が違うような。
とりあえず入水、最初の1、2本は遠慮して隅っこでテイクオフ、、、う〜ん、調子いいぞ。
で、ブレイクのいいところへパドリングで移動。
バンバン、テイクオフそしてフェイス・メイク、、、やっぱ調子いいぞ!
復帰して今日が一番やな。
あまりにも調子がいいので、1時間で海から出た。(乗り過ぎで疲れた)

午後から、自転車をキレイにして25kmほどサイクリングして、
ちょこっとギター弾いて、オトナの休日って感じで、ハイおしまい。

若かりし頃みたいに海中心の生活にシフトしてる、オレ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日常的なこと…ねぇ U^ェ^U

スナ さんのコメント...

jsさん、ご訪問ありがとございます。
記念すべき第1号です、おめでとうございます。
で、記念品は用意してありませんでした。(笑)

けさも早起きして波チェックです。この作業、もはや日常になってます。(笑)

匿名 さんのコメント...

どちらかというと山より海のほうが
近いのに、ずいぶんと海、行ってないなぁ。。。
東京にいる頃は渋滞に我慢しながらも
遊びに行っていたのに。

あ、息子乙女座会に入会しました。
今後ともよろしくお願いします。

スナ さんのコメント...

みどりん、ご訪問ありがとうございます。
ご子息の乙女座会の入会はすでに受理されております。
まずは、入会おめでとうございます。(笑)

このブログで紹介してるCDに『ふじの山』が収録されてます。HPやiTunesで試聴できます。一度、聴いてみてください。
海からの富士山を見てみあいなぁ〜。
♪あたまを雲の上にだし〜♪