2008年9月24日水曜日

波乗り


背中を押してくれる友達がいる。 『サーフィンしよう』って、、、。 
ちょっと本気出して、調子こいてNewなウエットスーツ買って、そいでもって伊良湖へGo! 
約25年ぶりの伊良湖は随分と様変わりしていた。 
以前、泊まったことのある宿が営業してなかったり、コンビニがあったり、そのコンビニには、サーフィン用の小物があったりで、浦島太郎状態。 
波のサイズはセットで腰くらい、中年サーファーにはちょうどよい大きさ。
意外にも、簡単にテイクオフが出来て、少しアップスも出来た。 
体はちゃんと憶えてるもんだと、妙な感じ。 
波を待ってる時ややライドする時の感覚は、やはり性に合ってる。 
長く眠っていた、海なアドレナリンが呼び起こされたしまった。 

背中を押してくれた、I藤さん、すんご君、ボードを貸してくれたKさんには感謝です。

0 件のコメント: