2021年10月12日火曜日

自転車、新しい扉

 所属してる自転車チームを休会して2年目になる。去年はほぼ一人で走っていたけど、今年はなぜか大勢で走る機会が多い。それもほとんどが友達なんだけど一緒に自転車に乗るのは初めて。ソフトなライドもあれば、ハードライドもある。ロードバイクはたったの1回、あとはシングル。そして 7月末にグラベルロードのシングルを買ってからはどっぷりグラベルライドにハマっている(笑)そして毎日のように自転車関係の動画を見て、新しい知識を勉強している。そう!浦島太郎になってることに愕然とする。そんなこんなでサイクリング、サーフィン、ウクレレとライフワークが楽しすぎるのである。付き合ってくれたみんなありがとね。















0 件のコメント: