2019年1月14日月曜日

そろそろ先が

そろそろ先が見えてきたスキーライフ。
https://youtu.be/aAk1Jm3h724
ついこないだ撮ってもらった動画を見る限りではまだまだイケそうだけど、
膝の故障だったり、体力的なことだったり、モチベーションだったり。
まわりの人たちに支えてもらったり刺激をもらいながら、いま与えられてる時間をもうちょいだけテレマークスキーをさせてもらうことにした。

Vecter Glideのテレマークスキーライダーの上野岳光君やむらやまひろみちゃんと一緒に滑れたのは記憶の財産になるだろう。タケ、ヒロミありがとね。
そして沢山のテレマークスキーヤーに出会えたのも心に残るシーズンになるね、きっと。
そしてオレの培ってきた技術を継承してくれる八幡先生の存在が一番嬉しい。弟子でありながらも彼を師としてリスペクトしている自分がそこにいるのは不思議な気分だが、、、。

0 件のコメント: