2018年8月3日金曜日

夏は好きだが

この暑さは勘弁してもらいたい。

先週は異例のコースを通る台風に翻弄された。
被害に遭われた地域にはお見舞い申し上げます。
ここ富山は風も雨もなく日常の生活が出来た。
ただ、この時期にサーフィン出来る波があったのは異例のこと。
おかげで仲のいいオルタナティヴ系サーファー友達が集まることが出来て嬉しかった。
なんで思わず写真を撮った。(このメンツが揃うのはそう滅多にない)
それなりの年齢なのにみんなイイカラダしとるわ。
台風が過ぎると、フェーン現象ってやつでさらに暑さに拍車がかかった。
ホント勘弁してくれ、頼む!

この夏からサーファー女子を対象にウクレレ教室を始めた。
サーフショップ「Bouz」さんでやる教室は雰囲気も明るく、
いかにもサーフカルチャーって感じがいいし、なんせオレ以外、皆女性ってのがいいね。しかし女子パワーはすごすぎだ(笑)
夏らしくサザン〜の曲を中心に楽しんでる。やっぱ夏は大好きだ!


0 件のコメント: