2018年7月17日火曜日

ウクレレ合宿2018

毎年恒例のウクレレ合宿はつか部長家族の都合で今年から夏の開催(7月7日・8日)となった。

この1ヶ月前に同じウクレレ部員の高Tさんとフェイスブック上でパティ・ボイド(ウィキかなんかで調べてください)の話題で盛り上がってたら、無性にエリック・クラプトンの「wonderful tonight」が弾きたくなった。この「wonderful tonight」はまさにパティ・ボイドのために書かれた曲。バンドをやってた頃、2~3回人前で弾いたことがあったんでさっそく練習をしたんだけど、なかなか難しくてうまく弾けない。それでもなんとかウクレレ合宿でお披露目できた。あまり長い動画も見るの大変なんで冒頭の1分ちょいだけをアップしてみました。全然、弾けてなくてガックリな映像ですいません。



0 件のコメント: