2016年7月31日日曜日

大人の休日

最近、波が無いから自転車ネタの連投(笑)

シングルバイクのハンドルを変えてみたら、かなりグッと来たよ。
今まではMTBっぽかったからね。赤色のバーテープもイケてるし。それも1/2ペアで足りるからお得感あるし。


で、ちょっと試乗してきた。
ロードバイクの方は先日の雨の乗鞍ライドで11年間座ってたサドルがお釈迦になって、新しいものに交換した。で、今風のサドルをいろいろ試したんだけど昔愛用してたものにした。今で言うところのビンテージラインとかオールドスクールとかって言うやつね。たしかに古めかしい形ですわ。

で、こちらも試乗。座面が小さめでお尻の小さいオレにはピッタリな感じ。

0 件のコメント: