2016年4月23日土曜日

何年ぶりだろうか?

サーフィンを再開してからガッツリと自転車に乗る機会が減った。

自転車のセッティングを少しいじったりしたんで、確認がてら昔から苦手とする峠に行ってみることに。そこは名も無い峠道だけどガッツリ足に効く5.3km。登り始めの2kmちょいは12%勾配が続く、場所に寄っては13~14%もあるように感じる。途中、テラスっぽくなるもラスト1.5kmは非情にツラい。

全行程60kmだけど数字以上に疲労する、当然、補給も必要。やっぱ苦手意識は何年経っても取れない(笑)たぶん一生かかっても好きになれるコースではないだろう(汗)
後半は足より腰がツラかった。

0 件のコメント: