2013年2月18日月曜日

存在は知ってはいたが

NOMURA SKIなるものを発見、そしてポチッと。
調べてみると、その昔、小樽に製造工場があったらしく、単板のノルディックスキーを中心にラインナップしてたレアなメーカー。なんか楽しげな感じのするノーエッジ板だ。ソールの素材はなんともお粗末な感じではあるが「NOMURA RACING」と書かれてると速く滑れそうな気がする(笑)
ノルウェイ製3ピンバインダー、これまた見たことのない代物でプラブーツのコバの厚みには対応してない超レアなところがたまらんです。
今日はソールを調整してビンディングをXC用に変更した。ホントは乗らずにコレクションしたいとこだが、近いうちに試乗してみようと思う。


0 件のコメント: