2011年3月6日日曜日

天国のテレマーカー


今から10年前、彼と初めて会ったのは、らいちょうバレースキー場の上部ゲレンデ。その時、履いてた板がフィッシャーのGTS(ステップソール)と革靴だった。荒れた斜面をコケまくり悪戦苦闘だったけど、めげずに突っ込む姿が印象的だった。しばらくして近くに居ながらも疎遠状態になった。疎遠状態のまま、彼と別れることになってしまった。仲直り出来なかったのは今でも心残りだ。

彼の形見のフィッシャーGTSを所有してるK君とライトツーリングへ出掛けた。板が今だ健在なのがうれしかった。10年前、彼を初めて紹介してくれたのもK君だった。大事に使ってくださいね。

0 件のコメント: