2010年10月28日木曜日

早朝に


きのうと同じポイントで1時間ちょい遊ばさせてもらいました。

2 件のコメント:

みつ さんのコメント...

うひょ〜!誰もいないじゃないですか〜。。
しかしこの色からすると、
結構な暗いうちの感じですね。
そろそろ行きたくなってきました!
その節はどうぞよろしくお願いいたします〜。

スナ さんのコメント...

ずーっと二人だけでした。上がりがけに一人入ってきました。ただセット間が長くてセットに乗り遅れると、じっとしてる時間が長くなり寒かったです。コシくらいのキレイなブレイクでした。

いよいよ日本海さーふぁーでびゅーですね。お付き合いさせて頂きます、押忍!!