2010年10月3日日曜日

乾杯!




あー、あー、マイクテスト、マイクテスト 只今マイクのテスト中。

さて、このたび「珈琲せんじゅ」を無事に白馬で開業されることになりました、みつさんとemimiさん、おめでとうございます。夢の第一歩を素晴らしい空間とお仲間に囲まれてスタートされたことを心からお祝い申し上げます。このあと二歩目三歩目と着実にご活躍をされることを祈願いたしまして、かんぱ〜い!!パチパチパチ。

2 件のコメント:

emimi さんのコメント...

先日はわざわざお越しいただき、
ありがとうございました。

まだまだ忙しい日々で、なかなか
海にも行けてません。
11月には富山へも行きたいと思
っていますので、よろしくお願い
します!

スナ さんのコメント...

こちらこそ、ご馳走になりましてありがとうございました。
海はせんじゅさんの分まで楽しんでますから、、、(笑)

自営業になると、なんせカラダが資本ですから、体調管理が一番大事ですぞ。