2010年9月26日日曜日

久々にCDを購入


ここのところ、CD買うのが複数枚が当たり前になってたけど、今回は単品買い。どーも、複数で買うと気に入ったヤツばかり聴いてしまって、影の薄いのは忘れられてく感じ。でも、しばらくしてから聴くと、それはそれで良いのだけれど、、、。それじゃと思い単品買いにした。1枚だけを聴き倒すのは若い頃を思い出してなんだか楽しい。

ホントはKenji Suzukiの最新作を買うつもりだったけど、なぜか一つ前のもんを買ってしまった。ゆったりとしたギターのフレーズがなんとも気持ちがいいです。とくにソコの疲れきってるお父さん、聴いてください(笑)。

7 件のコメント:

しんちゃん さんのコメント...

わたくしもケンジジャマー好きです〜

去年「朝霧JAM」でライブ見ましたよ〜〜
だいーぶトリップできる〜〜〜

やっさん さんのコメント...

呼ばれましたでしょうか(笑)
疲れきってるお父さんです。

ということでKenji Suzukiさん
聞いてみたいと思います。

スナ さんのコメント...

しんちゃん>ライブ見たことあるんすか、いいなぁ〜。
疲れきってない人も聴くんやね。

やっさん>はい、疲れきってるあなたを呼びました(爆)。
せっかくならご近所の朝霧で聴きたかったすね。

しんちゃん さんのコメント...

どうやら私は疲れきると丸1日寝たり、風邪引いたりするみたいです。
31歳になってようやくそんな自分に気づきました(笑)

スナ さんのコメント...

丸1日寝れるのはまだまだ若い証拠だよ。年取ったら、すぐに目が覚めますから。

さんすけ さんのコメント...

あの小デブな禿げメガネおっさんアナウンサーが名ギタリストとは知りませんでした。
ポチッと行ってみます。
鈴木健二さんですよね?

スナ さんのコメント...

さんすけさん>あの名アナウンサーがギターリストだったら最高に楽しいかもね。
正解は鈴木賢司さんです。