2010年9月18日土曜日

同窓会




小学校の同窓会に出席。幹事長の計らいで廃校になってる学び舎に集合してのプレスタートから。廃校になったとはいえ、富山市が他の施設として利用してるので校舎内を見学することが出来たのは嬉しかった。そのほとんどが既存利用されてるようで、低学年用の手洗いなんかは、低いままで懐かしかった。校舎の窓から見る外の景色は随分と変わったが、校舎の中はあまり変わってなくて良かった。出席率も50%以上、たぶん先生方に会える最後のチャンスからか、、、しかし、その先生はまだまだ長生きな感じ。「歳月が経つ」なんかいい感じでした。プレスタート・1次会・2次会・3次会まで10時間を越える超盛り上がりなロングステージ。日頃、波乗りに出発する時間に寝るのが変だった。

0 件のコメント: