2010年2月21日日曜日

さかのぼれば


さかのぼれば、かれこれ3年前、スキーツアーに行きましょうと、お誘いしたT氏でありますが、3年後の今日が初ツアーとなりました。時間の都合もあり、あまり遠くへは行けませんでしたが、フカフカ雪と戯れるには十分なコースだったかと。最初、シールの登坂に苦行な感じです。滑るほうも難儀しとりまして、ときたま顔からフカフカ雪に突っ込んで呼吸困難です。本人は必死だと思いますが、見てるほうは、不謹慎ながらもちょっと楽しいです。それでもテレマークターンを数ターン入れたのは驚きです。デビュー戦としてはまずまずの合格点じゃないでしょうか。と言っても、まだまだ修行な日々が続くとは思います、、、あっ、オレもでした。また一緒に遊んでください、Tさん。

0 件のコメント: