2010年2月27日土曜日

某カントリー倶楽部


普段、ゴルフをしないオレですが、縁あってゴルフ場をXCスキーで歩かせていただいた。テレマークスキーを始めた頃、県西部のゴルフ場が冬場になるとXCスキー場として営業してたんで数回行ったことがある。それ以来のゴルフ場です。なんでちょっとワクワク気分です。山を切り開いて人工的に作られてるとは言え、結構なアップダウンで楽しいことが判明。1番から順に6番まで行ったところで小休止。この先、雪が切れてるんで、違うコースを1番から歩く。歩いてるうちにどこがティーで、どこがグリーンかがわかるようになってきたんで、お茶タイムはグリーンティーにしたいところだが、残念なことにグリーンティー欠品中でジンジャーチャイになった(笑)。次は滑り用と登り用と砂用のスキーをバックに入れてキャディーさん付きで巡りたいな(笑)。
ゴルフ場のTさんSさんありがとうございました。

0 件のコメント: