2019年11月4日月曜日

還暦同窓会

中学校の還暦同窓会に行ってきた。
330人中の82人の参加だって。
みんな、いい歳の取り方をしてた。
我ら世代にしては珍しく動画(8mmフィルム)が残っていてビックリ!

谷川君の挨拶から始まりました。
代表幹事の長谷川君を始め幹事のみんなのおかげで楽しい時間を過ごせました。
 校歌を歌うにもメロディが思い出せず、口パク(笑)
 八人町小学校同級生みんなとの一枚。
この同窓会も数回やってるけど、今回初めて一番会いたいと思ってた人にも会えた。
その人は昔のまんまだったんで、なんかホッとした。

物故も度を重ねるごとに増えてくのが残念だけど、仕方ないか、、、。


0 件のコメント: