2019年10月4日金曜日

楽しいことしよう

消費税が上がった途端に仕事が暇になったんで、細々と暮らして居る。
細々と暮らさなければいけないのを予想できたのに9月最終週の1週間で中古のサーフボードを2本買った、おバカである。買った以上はせっせと使うしかないのだ。

今、波乗りとウクレレが一番楽しいこと。
この二つのことYOU TUBEで色々と勉強できるのがいいね。

ウクレレで弾きたい曲を見つけたらメモったりして、割と難しい曲にチャレンジしている。

いよいよハイシーズンかな?
台風18号から温帯低気圧に変わって、日本海がようやくざわつき始めた。
10日ぶりのサーフィンが明日から楽しめそうだ。

0 件のコメント: