2017年7月10日月曜日

チャリねた連投

雨のとある日、ローラーに乗ってトレーニング。20分くらい乗ったところで落車。実車して転んだんじゃないので良しとしよう。でも膝の上のところを切ったし、あちこちにアザが、、。
ローラーに嫌気がさしたんで晴れ間を待って外で。
最近お気に入りな45kmコースへ。並木と紫陽花の花が心地よい。
所属チームは違えど、むかし一緒にレースを走ってた旧友にあったりで楽しかった。
 気がつけば4日間で300Km以上走行。どおりで疲れてます(笑)
日曜は136Kmを結構なスピードで走ったあと、体重測定したら60Kgを切って体脂肪も8.8%まで下がった。ヤバイので食べまくりました。今は元に戻ってます。



0 件のコメント: