2017年6月16日金曜日

もう一度

80年代に入った頃「ITS」と言うジャズコラースユニットに出会った。
日本人男女の混成(男1女2)グループ。見た目は髪の薄いおっさんと艶っぽいおばさんに近いお姉さんが二人(笑)。でもオシャレで垢抜けてた。
富山でも数回ライブを行ってて、そのほとんどを観に行った。
小さな小屋(ライブハウス)で観た彼・彼女達のパフォーマンスに圧倒されたのを想い出す。1x3=6じゃないかと思うくらいの音圧、さらには艶艶の二人のお姉さんに心を持ってかれてるしで、ライブ後の満足感は半端なかった。当時はバブル期に向かう頃だから、予算もあったのだろう、コンボ編成のバンドも帯同していた。

もし夢が叶うなら、「ITS」の絶頂期のパフォーマンスをもう一度観たい。

0 件のコメント: