2016年12月29日木曜日

今年もいろいろありました

今年の前半は悲しい別れが多くて、いっぱい涙しました。
仲良かった友達が亡くなるのは本当に辛いです。

不幸なこともありましたが、楽しいこともありました。
スペイン旅行や初東京ディズニーリゾート。
我が家のキッチンのリフォームもしました。
日常的にはサーフィンやサイクリングで結構遊ばせてもらい、
お盆にはおっさん3人で男旅と称して2泊3日で会津若松〜奥只見湖方面へ輪行サイクリング。暑さのなか良く頑張りました。
それに伴い体質改善的なことにもチャレンジしてそこそこの結果が出ました。
最近、ギター弾く時間もあって楽しいし、、、。
仕事の方は9月以降失速して、正直キツかったです。

いろいろ振り返れるから、このブログも継続してて良かったと思います。
喜怒哀楽をこれからも書き続けます。

今年あったことを踏まえて、来年も頑張りたいと思います。

それでは良いお年を。

暮れの大掃除大変や(汗)






0 件のコメント: