2015年11月24日火曜日

ほぼ一年ぶりに

糸魚川上越方面へ波乗り遠征。
メインブレイクは風が入った底ぼれショアブレイクで恐ろしすぎでした。テイクオフした波、全部突き刺さりました(冷汗)
photo by MH

海から上がったあとの鼻水が止まりません(笑)
でも面子も良く楽しませてもらいました。
アフターサーフィンはたまご屋さんが経営するカフェへ。
 メニューも豊富で美味しくてリーズナブル。
 なにげにたまご掛けご飯が食べたいと思ってたら、それがメニューあるんですよ、カフェなのに、、、みそ汁も出てくるんですよ、カフェなのに、、、。で、このセットで¥380、カフェなのに、、、。
お気に入りの店がひとつ増えました。
連れっててくれたみつデビ君とパタゴニア白馬ストアのスタッフさんに感謝です。

0 件のコメント: