2014年9月1日月曜日

LIFE is BEAUTIFUL 2014

数年ぶりにLIFE is BEAUTIFUL へ遊びに行きました。
日頃の疲れが取れる心温まるイベントでした。
途中、雨が降ったりして中断とかはありましたが、
皆さん楽しそうに雨と付き合ってました(笑)

イベントは途中から拝見したので、先に演奏されたかた申し訳ございません。
伊東ゴローさんのギター演奏は癒されました、流石でした。
トリコロールさんのアイリッシュなダンスミュージックは心うきうき。
うつくしきひかりさんのピアノとスティールパンのコラボは必見いや必聴でしたね。
写真はトリコロールさんの演奏風景。珍しい楽器も多数登場。

心温まるイベントっていいですね。

0 件のコメント: