2014年2月1日土曜日

ナイター

日中はらいちょうバレーにてスキーレッスン、そして夜はIOX AROSAまで移動してテレマーク・ゲレンデ・ジャックに参加しました。
超お久しぶりな方や初めてお会いする人で楽しい2時間ちょいでした。


そんな中、多くのテレマークスキーヤーの方に今月23日にあわすのスキー場で開催されるAWAスノーパイプラインマスターズのPR活動することができました。(ちゃんと伝わったかどうか不安ですが)参加お待ちしております。

ナイターに繰り出すのは10数年ぶりでIOX AROSAのナイターは初めてでした。
ここのスキー場はいいですね。上から下まで全コース滑れるんですよ。
でもバーン状態は予想通りのカリカリアイスバーンでした。普通の雪をノーエッジで滑ってる感が恐ッ楽しい。でも、ジジイには体力的に辛かった(笑)


2 件のコメント:

くに さんのコメント...

AWAスノーパイプラインマスターズ大成功おめでとうございます!
いや~、めちゃくちゃ楽しませて頂きました。
どうもありがとうございましたo(^o^)o

次々と繰り広げられる楽しい種目、懐かしの再会、新しい出会い、
温かい美味しいおもてなし…。
スタッフの皆様のお心尽くしにジ~ンとしました。
本当にお疲れ様でした!

ベーシック部門では、誰~も居ないバーンを1人で滑るって気持ちイイっ♪
って感激でした^_^;(←いまさらですが)

スナ さんのコメント...

くにちゃん>遠いところ、お疲れさまでした。
お褒めのお言葉、嬉しいです。
こちらこそ貴重な体験をさせていただきまして、ありがとうございます。
完全クローズドコースは楽しいですよね。前走も気持ち良かったです(笑)