2011年1月7日金曜日

初K山



本日、富山らしからぬドライパウダー。こうなれば行くしかないでしょう、K山へ。
朝一、ノートラックをいただきました。まだブッシュは埋まりきってないですが、ほぼOK。
で、ラッキーにもバックカントリースキー・レッスン希望のお客様が、、、と、なると実践滑降の練習ですね。気がつくとK山を滑ってました。全体に積雪が少ないんで地形丸出し感はあるんですが、それがまた楽しいんですわ。全てに感謝の日でした。

2 件のコメント:

nibaru さんのコメント...

ご無沙汰しております。

年末に某天竺に行ってみましたが、ツキが無く上がれずに撤退しました。。。
今月末にまた山麓あたり行こうと思っていますので、お会いできれば嬉しいです。

スナ さんのコメント...

nibaruさん>某天竺への旅、お疲れさまでした。
山麓へお越しの際は声を掛けてください。