2009年5月25日月曜日

久々のお休み2


夕方から始まる冬山安全祈願祭お札返礼の儀の親睦会出席のため、フロム静岡からのM村家と合流してKAKIさん経由で立山館へ向かうことに。立山BCに行ってる人たちが山から下りて来る前にゆっくりとお風呂に入ることに、、、それも超若い女の子と、、。(笑)宴会が始まるが想定外の早起きと1ヶ月ぶりの波乗りでちょっとお疲れモードなオレ。2日たった今、その時間帯の記憶が、、、飛んでいる。

6 件のコメント:

開田高原LODGE上天気 さんのコメント...

どもどもども。
富山ICからだと30分くらい短縮でしたよ。1000円なら使ってもいいかな。
帰りにみつたちと寄ったタリーズのコーヒーが熱くて舌やけど。

みつ さんのコメント...

上の方は開田の方ですね。
タリーズの混みようはスゴかった。。
岡本鮮魚の昆布〆最高でした!!
とろろ昆布の白エビはとろとろで、
鯛の昆布〆はパナイしまり具合で激ウマであります!
あ〜〜幸せ。ヤムヤム。。

さんすけ さんのコメント...

たーしか~に。白エビと鯛の昆布〆は旨いよ、みっちゃん。

スナさん
ワシも4時到着の3時間睡眠が効いて宴会の記憶は飛び飛びです。
今度は仕事放り出してでももっと早く家を出ます。

スナ さんのコメント...

開田の方>30分=¥1000の価値ありですね。
開田に行くときにトライしてみます。

みつさん>今度は岡本鮮魚店本店行ってみましょう。

さんすけさん>酔っぱらてないオレが記憶飛んでるんだから、酔っぱらうとなおのこと、それも山の上から。

やっさん さんのコメント...

子供たちの相手
有難うございました。

こぶ締め美味いです。
こんぶ蒲鉾美味いです。
おいらもこぶで〆てもらいたい位です(笑)

スナ さんのコメント...

子供達に相手されてたのはオレの方でして、いろいろ学ぶことありでした。
昆布〆ね〜、昨日も昆布〆食べました。
こんど、昆布で首を絞めてみますか(爆)