2017年2月9日木曜日

KAKI WINTER FES

先週末はあわすのスキー場で開催のKAKI WINTER FESに参加。
1日目の土曜日は最高のスキー日和になった。
KAKIさんの建物が映えてかっこいい。
受付を済ませてコースに出るとトリノ・オリンピックのアルペンスキー競技総監督を務められた山中茂さんに熱のこもった指導をしてもらえました。これだけでも十分な価値があります。
そしてスキーの楽しさ再発見しました。
 がっつり、練習を済ませたあとはテレマークチームでのお遊びタイムです。
りょうじくん、八幡センセー、しのかわせんせー、とオレ。
 そのままパーティーで盛り上がります。BASSAのマスターの美味しい料理に舌鼓をうちながら夜は更けて、我々も老けて行く(笑)。
その後、明日のファンレースのビブ・ドローで1番をゲットして最高のスタート順です。
この時は気合十分でした。
オークションなんかもあったりして、盛り上がりました。
同じく参加者の広谷さんがパッケジデザインされた梅酒をゲットしました。
そしてオークションの収益金はNPO法人あわすのスキー場へ全額寄付されました。
そして2日目。
 ゼッケン付けて滑るのは何年ぶりだろうか、適度な緊張感が好き。
2本滑りました。
 結果、りょうじくんがラップ賞。オレは13/16でボロボロでしたが、楽しめたことに大満足です。
KAKI WINTER FESは今後も毎年開催されるように応援していこうと思います。